調べ始めた

錦戸亮さんにハマってから、ひたすら検索の日々。そこで曲とか映画とかドラマにハマればよかったのに。。

次にハマってしまったのはかれのとんでもない癖のある性格でした。
忘れもしない。
ごめんね青春の番宣で重岡くんが
飲み会で水をつぐときにコップの縁を持ったらめちゃくちゃ叱られ、次気をつけて大丈夫だろうと思ったらお前よく見られたくてやってるんだろうといちゃもんをつけたと。
他にも、ごめんね青春の打ち上げで赤いセーターがっちり固めたオールバックで登場してまるでヤンキーだったとか、生徒のグループLINEに入ったけどみんながめっさ気をつけてるのが分かったから悪くて抜けたとか、、何だこの人?すごい癖まみれじゃね?不器用さん?
さらに過去をさぐると、ちょんまげぷりんで5歳の福くんとの腕相撲で負けてあげることはぜったいしないで、ガッツリ勝負して叩きのめしていて。。

なんだこの兄ちゃん、見た目あんなんだし関ジャニさんの中でめっちゃスカしてるみたいだけど無茶苦茶面白いひとだ。
錦戸さんの面白さに気づいてしまったら、どんどん変な所を見る度にツボにはまり
他のところにハマったらまた今は違う気がしますが、錦戸さんの変人と癖にはまった結果、全く抜けられなくなりました。

それと同時に
掛け持ちでとんでもない苦労をしたこと
内くんが辞めてからの内くんへのアプローチ
NEWSさんを辞めたこと
すごい痩せていたこと
辞めたことの言い訳をせず、ずっと口をつぐんでいるらしいこと

その反面
夜遊びが派手で何回もとられてること
アンチもたくさんいる事
メンバーに高圧的な態度をとることもあること

わけがわからなくなりました。
でもごめんね青春が終わり、錦戸さんを見ることがなくなり、錦戸さんがどんな人なのか知りたくて知りたくて。
そんな中、関ジャニ∞さんの冠番組が2つ始まる事になり、2016年の春を待ちわびました。